デロイト トーマツ グループ合同会社 新卒採用

Corporate Service【総務】

具体的な業務内容について

Corporate Service(CS)は、デロイト トーマツグループの経営資源である施設・設備の最適化と利活用、またそこで働く社職員の事業活動を支援するためのオフィスサービスを、以下4つのチームで実施しています。

1.ファシリティ・災害対応 ビルやオフィスレイアウトの企画・管理、災害時の危機管理対応(BCP)を担当しています。

2.総務 受付業務、オフィス内の備品管理、契約書管理、慶弔事項の手配、出張に関連する管理全般を担当しています。

3. ビジネスリレーションシップ グループ各法人とコミュニケーション、デマンド収集など業務整理を担当しています。

4. Division管理 Divisionの中期計画やDivision内のコスト・リソース・案件管理を担当しています。

仕事のやりがい

デロイト トーマツ グループを取り巻く様々な環境の変化と多様化に合わせて、常にグループのオフィスおよびオフィスサービスの最適化を担っていけるため、携わった仕事がグループに与えた変化の実感を得ることができます。

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